トラが居なくなって今日で10日目です。

一応保健所の方にも問い合わせてみましたが、まだ迷い猫等は来ていない

とのこと。特徴を伝えて該当する猫が居たら連絡をくださるそうです。

 

旦那と息子は、「もう来ない気がする」などと悲しいことを言い出す始末で・・・

 

でも私、トラ君が帰ってきた夢を見ました!!

大好きなちゅ〜るをむさぼるように食べてた夢をkyu

帰ってきたら、好きな分だけ食べさせてあげるよ!!!

 

だからトラ君、お願いだから早く顔見せに来てねkyu

お母さん待ってるから・・・

JUGEMテーマ:ねこのきもち

こんにちはnao母です。

 

トラが居なくなって一週間が経ちました。

いつもなら、夜出て行って朝には必ず戻ってくるトラ君なのに・・・

 

前の日からちょっと元気が無かったので、もしこのまま調子悪そうなら

病院連れて行こうと思ってました。

 

猫は死期が近づくと姿を消す、って言うからもしかして?!?!とか

縁起でもない事ばかり考えてしまって・・・

 

ピグ美がその3日前から帰って来なくてやっと戻ってきたと思ったら今度はトラ君がkyu

 

示し合わせて出掛けたのかな出かけたのかアセアセ

 

トラ君、お願いだから戻ってきてアセアセ

まだ帰りたくないのなら、一辺顔見せに来てーーーっ!!!

おとといから、トラが帰ってきません。


弘前市岩木地区で見かけた方は、このブログにお知らせください。


前の日から具合悪そうだったので、心配してます。


私は明日の夜まで帰れないので、

ブログの分類がねこのきもちになってないかもしれませをんが、


ご了承ください。


JUGEMテーマ:ねこのきもち

  先ほどチリが無事帰還致しましたエクステンション

 

 皆様、お騒がせして申し訳ございませんDocomo_kao18

 

 そして、有難うございましたkyu

JUGEMテーマ:ねこのきもち

こんにちは!ご無沙汰してましたnao母です。

我が家のニャンズも元気で・・・

と言いたいところですが、一つ事件が泣き

我が家生まれで、現在はお隣に暮らしているチリが帰ってきませんアセアセ

前に居なくなった時は、一週間で戻って来ました。

今日帰ってこないと、記録更新になります。

お隣御夫婦も只々心配で、我が家共々無事帰って来ることを祈ってる次第です。

弘前の高屋、賀田近辺で見かけた方がいらしたら、このブログまで

情報よろしくお願い致します。

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

ゆきちには、両肘にハートマークがあります。

 

せっかくのチャームポイントを撮らせてくれないゆきちくん。

 

やっと撮らせてくれたけど…ちゃんと写ってない…

 

もっときれいな♥なんですよ。

 

 

そんなゆきちくん。

 

飼い主に似て体が大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

写真の向きの直し方がわからないのでこのまま。。。

 

すみません。。

 

でも大きくなったでしょ??

 

まだ生まれて1年なりませんよ。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

またまたご無沙汰してました。

 

書こう書こうと思いつつ、仕事を掛け持ちしだしたり、

 

また、今年のお正月からお付き合いしてる方ができたりと

 

中々忙しい日々を過ごしております。

 

ブログをやめてしまおうか、悩みましたが

 

毎日アクセスしてくれる方もいらっしゃるので

 

こんな更新頻度の少ないブログですが、書いていこうと思っています。

 

ニャン子たちは皆元気!!

 

ピーはゆきちが嫌いなようで…毎日シャーシャーう‘‘−う‘‘−唸られてますが、

 

毎日にぎやかに過ごしております。

 

そんなゆきちくん。

 

めちゃめちゃ大食い。

 

まだ1歳にはなりませんがものすごい貫禄!!

 

写真はまた後程upします。

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

トラ丸の日課。

 

雨の日も、風の日も、晴れの日も、雪の日も。。

 

お店の出窓で

 











 

看板とら丸をやってまーす♪

 

勤務時間:気まぐれなので不定期(*´∀`*)

 

猫好きさんは、ついつい入ってきちゃいます(*´艸`*)

 

気になった方は、弘前市(旧岩木)石田食堂まで是非いらしてね♪♪♪

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

はい、またまたさぼっててすみません。

先日、アスクルの倉庫が火事に!!

のニュースを見ていた私。

アスクルってなんか聞いたことあるぞ??

・・・・

・・・・あ。LOHACO!?

慌ててLOHACOでモンプチ検索すると

すべて品切れでした。

しばらく、にんにゃにモンプチお預け令を出さなければ(TT)

お正月はすっかり過ぎましたが
あけましておめでとうございます。
本年も、サボり魔のnaoと、にゃんずをよろしくお願いします。

新入りゆきちもすっかり我が家に馴染み、
我が家イチの食いしん坊になりました(^^)
テーブルにあがっては、うちらのおかずを盗む(^_^;)
納豆食べた日にはさすがに驚きました。

ゆきちは名前の通り、諭吉を呼ぶ子です。

ただし、頭にくるような引っかかれ方をされないとだめです(笑)

それが難点(笑)
ひっかき傷一つにつき1万円!
というのも特徴…

それならいっぱいひっかいてもいいよー\(^o^)/


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログパーツ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM